9月5日☆

公開日: 

こんにちは!

キララです!!

もう9月だけど、くそ暑な日々が続いて
雷とかもやばめだけど、
頑張ります!(何を)

最近むしょうに回転寿司いきてー!
なまもの食えんけど、
回転寿司いきてー!
でもしおりがいると落ち着いて食べれなさそう(^q^)
まだしおり連れて外食したことないからなぁ~

今日はなんとメイド服デイなんだよ☆

わたし、誕生日に着たからさほどテンション上がらんけど、みんなできれるのは楽しみー!!

キララ、すずこ、ももこ、もかです!
新人さん入るよー!!

15時ー0時の営業!
DSC_0243

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
4日(金)
NEXT:
6日(日)

NEW エントリー

2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
PAGE TOP ↑