11日(日)

公開日: 

今日は!

スナックずっこんです!

カラオケ歌い放題、ポイント2倍だよ~♪

この間、誕生日だったんですけど

お祝い、ありがとうございました♪20181110_022154

今度の(土)

ついにキララちゃん結婚式本番ですよ♪

伝説のタンクトップ婚から

はや、半年・・・

キララちゃん、思いだし笑いしなきゃ

いいけどね(笑)

その後、二次会あるからね~♪

かな、ももこ、すずこ、ちろによる。

ちょっとした余興やるんですけど

キララちゃん暴れ泣いちゃうかもね!

17日(土)楽しみだな!

と、その前に・・

15日(木)平日なんですけども・・

お祭りやります!何のお祭りかって?

とにかくスッゴいお祭りです♪

予定空けといてね♪

今日から、ヒント出します(笑)

わかる人は、すぐわかるかも(笑)

忘年会予約受付中です!

みんなで遊びに来てね~♪20180410_173217

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑