12にち!

公開日: 

こんにちは〜さとです〜!

新成人になりました〜〜!!!!!!!!!!!(19歳)

なんか成人式って立派な大人な人間が行くところだと思ってたけど全然大人じゃないじゃん!!って思いました(小並感)

まじで会場まで死ぬほど歩いたから未だに足の裏が痛い‪( •̥ ˍ •̥ )‬

しかも着物も着付けしてもらう時に見栄張ってお腹凹ませてたら何も食べれんくなった、、、後悔
朝早かったからめっちゃ眠だった、、、

でも中学とか高校の友達にいっぱい会えたので満足!!!

楽しかった〜〜〜!!!

今日のクレダイガールズは!
かなさん
さと
です!!

18時〜営業です!
カラオケ出来ます!

じゃあ!また後で!!👋74CE0A88-C6B2-49BC-BD12-799F7B397130

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑