15日金曜日

公開日: 

こんにちは~ひなです~!

最近友達と八王子に行ったよ~
八王子って結構町田に似てるよね 街並みとか人の湧き方が…
友達とはベトナム料理を食べました。
ベトナムチャーハンめちゃくちゃ美味しい!好きな味!
あとお店ではお冷じゃなくてハス茶?っていうベトナムのお茶が出てきたんだけど、
お茶が欲しいのに何回もお水くださいって言っちゃって全然飲めなかった。
その後アカチャンホンポの店舗の前のベンチに座って赤ちゃん眺めてたよ。
昨日生まれた?って感じのめちゃくちゃちっちゃい赤ちゃんもいて可愛かった アカチャンホンポ大好き。

ということで、15日金曜日のクレダイは
かなさん
すずこさん
ひな
です!
18時~営業だよー!まってまーす!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
ずっこbar
NEXT:
4月16日

NEW エントリー

2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑