キンカムイベント最終日

公開日: 

3日間のキンカムイベント

今日が、最終日です!

今日の出勤者。

♡卍かな~卍♡キララ♡ひな♡すずこ♡

だよ\(^-^)/

今日は、誰が何やるか紹介しますね!

♡卍かな~卍♡=アシリパさん20220505_035132
このまんまだから(笑)

キララちゃん=杉元佐一20220505_035138
不死身の杉元を絶倫キララちゃんがやるよ!

ひな=キロランケ20220505_035202

似合うとしか言いようがない!

すずこ=家永カノScreenshot_20220505-035459_Gallery

ジャックナイフ感が似てる!

今日は居ないけど、さとがコスプレ

してくれたのが!

さと=白石吉竹20220505_035219

さとと、あの人しか出来ないよね(笑)

今日は、白石吉竹居ませんが!

あの人来たら、着てもらおう(笑)

ルパン以外も出来るって事を見てもらわないとね。

限定フードもあるよ!

チタタプ丼、きゅうりのおそま

二瓶鉄造のボッキ盛り。

この中から、本メニューになるのあるかも!

15時オープンです!

みんなで遊びに来てね~♪︎

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑