はなきん!!

公開日: 

こんちは~!かなだよ(*’ω’*)

昨日はゆきちゃ~ん♡がクレダイガールしてくれたよ☆
実はわたくし今週2回もゆきちゃんに会あってる💛
主婦業大変みたいだけど、相変わらずいっぱい喋ってた☆
また来てくれるといいな~(#^^#)♥

明日明後日はかなのクレダイ7周年イベントです!!
みんな!!遊びにきてよね!!♥
限定メニューも用意するよ~!!
特別なずっこカレーを現在計画中です😊

さて、本日の花金ガールズはずっかなだよ!!
飲み来てよ!!☆彡

昨日のブログまじでごめんなさいw
いつも家のパソコンで書いてるんだけど
投稿ボタン押し忘れてUPできてなかった💦
気を付けます~~~

69515

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑