7月9日すずこバースデー

公開日: 

こんにちは!

キララです!!

七夕は翼の誕生日でした!!
覚えやすいよね、世間のイベントごとに重なってる誕生日って!
すずこも七夕誕生日だから毎年忘れない!

まぁ、もう翼も誕生日で喜ぶ年齢じゃないからアレだけどw
不二家で小さいホールケーキ買ってきて、
夕ご飯もいつもより品数多く作ったよ!!

日中にケーキ買ったんだけど、
しおりが帰宅してからケーキを食べたくて食べたくて仕方ないって感じだった!
だから、夜にパパが帰ってきたら食べようねって言い聞かせ。

翼が帰ってきたら「ケーキ!ケーキ!」って言い始めたからすぐにケーキ出したよw
お前の誕生日じゃねぇwと思いながら
半分くらいしおりが食べてた(^ρ^)

今日はキララ、すずこ、かな、ひな、さとです!

15時〜オープン

すずこバースデーイベント!!1日目!
イベント限定メニューやカレーあります!
A2D13E2B-3B60-4EC5-B708-C0EA785E4CDB

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
7/8きん!
NEXT:
10日(日)

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑