きんきんきようび~(❁´ω`❁)

公開日: 

こんにちはー!!!さくまるぴっぴだよ👍

 

昨日の雨と違って晴れてますね☀️洗濯ほしてきましたよwwwwよく乾きそう😆

 

昨日久々に友達と温野菜に行ってきました!うずらの味玉美味しいですよ(笑)行くと絶対食べます(笑)

お腹すきすぎてお鍋とるの忘れましたww

池袋であそんだんですが行きたかったカフェにも行けたので満足しました!

 

前に行った時をたまたまお休みで…。゚(゚´ω`゚)゚。手作りのケーキが美味しいんですよ~❣️❣️

 

今日はかなしゃんとぴっぴだよ( ˙༥˙`)晴れてるよ( ˙༥˙`)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑