12月17日⭐︎

公開日: 

こんにちは!

キララです!!

幼稚園の制服出来たから取りに行ったよ!!
まだ着せてないけどこれから着せよー♪

幼稚園でもコロナが蔓延してて、
プレ幼稚園も2週連続で中止

ほんとはクリスマス会とか
やる予定だったんだけど
キットとかお菓子のブーツとかだけ
もらって解散だった(・・;)

家が近所のママ友と一緒に行って帰ってきたんだけど、
しおりは一緒に遊べると思ってたらしく
ママ友のお家の前でじゃあねぇ!って
したらめっちゃ泣き出した(^ρ^)

来週またうちに来てもらう予定だから、
その時遊べる言うても子供は今、遊びたいんだよねぇ

だんだん諭し方がむずくってきたなぁ
誤魔化しがきかなくなってきたというか

今日はキララ、すずこ、かな

17時オープン

今年最後のずっこカレーだよ!
C890749F-10E4-4DB5-BB86-734166CA546D

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.08 Wed
8日水!
2024.05.07 Tue
7日(火)
2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
PAGE TOP ↑