12日日曜日!!!!Come!!!

公開日: 

こんにちは〜さとです!

すずこさん10周年イベントですわよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだすずこさんと会って1年しか経ってないけど色々お世話になりました泣き顔

初めてすずこさんのあったら時は全然喋ってくれなくて仲良くなれないかもしれない……涙

って思ってたのが今ではこんなに仲良くパンチどんっ (衝撃)爆弾させてもらってます!!!!

昨日はいなくてお祝いできなかったので今日はさとも沢山お祝いしたいと思います!黒ハートリボン

みんなもすずこさんを一緒にお祝いしよう!!!!プレゼントワイングラス黒ハートバースデー

今日のクレダイガールズは!乙女座

すずこさん(本日の主役ぴかぴか (新しい))

かなさん

さと

です!!

15時〜20時営業です!

お酒とカラオケは出来ませんバッド (下向き矢印)

じゃあ!また後で!!手 (パー)

8C79AD57-F6B6-411A-8D22-695E2090DCCE

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑