18日!日曜日!

公開日: 

こんにちは〜さとです〜!

忘年会ありがとうございました!
お肉!寿司!と美味いものが集結しててサイコーでした!!ありがとう!

でも忘年会も終わって本格的に2022年終わりって感じ、( ߹꒳​߹ )

来年は就活か、、、、、、
就活したくないな〜〜〜〜〜〜〜
まだクリスマスもあるし来年のことは考えないでおきます!!!
秋アニメもまだ1話残ってるし!まだ寒くなり始めたばっかだし!ポケモン新作も発売したばっか!
まだ来年じゃない!!クリスマスもいるのでよろしくお願いします!!

今日のクレダイガールズは!
かなさん
さと
です!!

17時〜営業です!
じゃあ!また後で!!👋
ホットのスタバ新作美味しいので是非飲んでみてください
F3D8BE86-4ADE-449E-A0B2-4170F7C96843

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑