28日水曜日〜

公開日: 

こんにちは〜さとです〜!

かなさんバースデーありがとうございました〜!!
かなさんがゾーン(?)に入ってて膝にめっちゃアザできてたの面白かったなぁww
変態仮面(?)も今度許可とってからみんなに見せたいなぁ!

クリスマスも相まって色んな方々に来て下さりもう今年も終わりなんだなぁとサンタ着てて思いました(ㅎ ㅎ)

今年も単位を落としかけたり、コロナになったり色々あったなぁ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

来年は21歳になるので!もっと身長も伸びて大人になれますよーに!
年末もまだいるので一緒に年越ししよ〜♡

今日のクレダイガールズは!
すずこさん
さと
です!!

18時〜営業です!
じゃあ!また後で!!👋AC392A87-39D3-4561-9BF4-1AE681129082

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
27日(火)
NEXT:
29日もく!

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑