3日火曜日〜

公開日: 

こんにちは〜さとです〜!

今年もよろしくお願いします〜!!!
年開けましたね〜〜!!
クリスマスと新年に続き美味しいものをみんながくれるので実は太りました(;;)
でもおいしいからお雑煮の餅をおかわりしてしまう、、、
夏になったら痩せるぞ!ほんとに!

今年の抱負は就職する!です!!!
本格的に就活生になってしまったので就活系の言葉を言われると胃が痛くなります、、、
留年もしないように頑張ろ〜!

今日のクレダイガールズは!
すずこさん
かなさん
れいさん
さと
です!!

15時〜営業です!
巫女さんでお待ちしております〜
じゃあ!また後で!!👋
AB114C21-31C3-4217-B372-BF96033BF69E

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑