(月)お店やるよ!

公開日: 

昨日は、足元悪い中

沢山のご来店ありがとうございました!

久しぶりに(月)営業するよ~!

なぜなら、25.26日連休します。

15連勤確定~☆

後、今月は30日もお休みです。

今日から、ダイエッターは

今年初のプール行きます。

今月のダイエッターの目標

90キロを切ることですね!

後約2キロ。

一昨日から、お家に帰ってからのごはんは

豆腐、納豆、キムチ、グラブル。

かなに、グラブルはやめた方がいいと

言われたので、昨日からやめてます。

一緒にダイエットする

ダイエッター募集中!

今のところ、193さんとはっしーのみ。

お腹減ったけど寝ます。

今日は、♡かな~卍♡すずこ♡

だよ\(^-^)/

みんなで遊びに来てね~♪︎DSC05590_1

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
1/15にち
NEXT:
かようび!

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑