2月23日⭐︎

公開日: 

こんにちは!

キララです!!!

この前、ちょっと早いけど
うちで雛祭りのパーティーやったよ!!

せっかく雛壇飾ったからね!(旦那が)

うちの両親に会うの元旦以来だったからか、
しおりが若干、人見知りモード入ってた

雛壇の写真、しおり全然笑ってない(^ρ^)

でも、雛壇って何歳くらいまで飾るのかなぁ
私の時、どーだったかなぁってかんじ。

小学校いっぱいまでくらいでいいかなぁ〜
中学上がって雛壇出しても大して喜ばないよね、きっとw反抗期だろーし。

既にもうそんなことまで考えてしまうけど
きっとあっという間なんだろうなぁ。

だってもう4月から幼稚園に入園とか、
早すぎる!!
生まれた時はまだまだ先って思ってたけど………
幼稚園もあっという間かなぁ〜

今日はキララ、すずこ、れい

17時オープン!
12899A9A-A968-431C-8D85-312F28CA3FE6

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
22日(水)
NEXT:
24日(金)

NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑