28日火曜日〜

公開日: 

こんにちは〜さとです〜!

先日誕生日を迎えて21歳になりました〜!!!

20歳って大人だなって子供の頃は思ってたけどり18歳も19歳20歳も何も変わらなかったからずっと変わらない気がする!
でも、21歳はもっと大人に慣れるようになりたいです!!!

まずは就職成功かな………。

今日はバースデーイベントの日とかではないんだけど、おります〜✌︎︎( ◜▿◝ )
21歳になった新生(?)さとでいるのでぜひ〜!

4日5日にバースデーイベントやらせていただくのでそちらもよろしくお願いします!!!(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

今日のクレダイガールズは!
れいちゃん
さと
です!

18時〜営業です!
じゃあ!また後で!!👋41BB3BEB-8D57-4F69-8B07-5C5BD5957CB4

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑