水ようび

公開日: 

こんにちは!かなです😊

(月)(火)とお休みでしたのでだらだら過ごしてましたが、
二日間で24時間以上寝ちゃってもう水曜日だなんて信じられないです((ガビーン
ニキビ(吹き出物)ができて、いっぱい寝たら治ると思ってたんですけど
逆にでかくなりました。なんで?👀
ぐーたらしてたけど、マイナンバーは申請したので褒めてほしいです!!!
ネットで申請したのだけど待合時間とか表示されて1時間くらい待たされました…
今やってる人多いみたいで混みあってるんだね><
私も面倒な事は後回しタイプなのでそういう人で溢れかえってるみたい( ´艸`)

さて・・今日のクレダイガールズは
かなすずこの2人です(#^.^#)
おまちしてますわよ~~~!!!!

character_beer

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑