30日メイド部の日だよ〜

公開日: 

こんにちは〜さとです〜!

本日はメイド部で営業しております〜!!

メイドも板に付いてきた気がしますね!メイドではお上品さを問われるので()お下品な時ことは言わないようにしてますわ〜皆様もご周知くださいまし〜〜〜

全然関係ないけどこの前前髪切ったら破片が目の中で刺さって撮るのめちゃ大変だった߹~߹

前髪って刺さるもんなんだね、、これからは顔面にラップ掛けて顔につかないようにしよう!みんなもお気をつけて〜

今日のクレダイガールズは!

いろは

さと

です!

新人さんと初対面なので緊張する……‬(՞ . ̫ . ՞)

コミュ障なので話せるように頑張るぞ

18時〜営業です!

じゃあ!また後で!!IMG_0647

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑