24日メイド部営業です。

公開日: 

今日メイド部営業よろしく!

メイドさんは、♡いろは♡だよ♪︎

妖精さんは、かな~卍です。

基本メイド部営業の時

お店いないんですけど。

ずっかな~卍上手くやってるのかな?

今日も、お店いないんですけど

よろしくお願いします。

うちの妖精さんは、カウンター立つことも

ありますので(笑)

それと、キララ&はっしー合同バースデー

ありがとうございました。

2人の映画早く終わらせないと!

聞いたところによると

いろはが映画に興味しんしんらしい!

そんな、メイド部のいろはが。

来月お誕生日です。

バースデーやります。

日程は、8月12日(土)です!

いろはは、まだ20歳なってないので

お酒は飲めません。

シャンメリーでお祝いしましょう。

近々、ポスター書きます。

みんなで遊びに来てね~♪︎1527612429817

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
に!ち!
NEXT:
7/25火ァ

NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑