8/8!!

公開日: 


メイド部のれんです!

先日つっちーさんから道の駅のとまとと、「とまとのためのドレッシング」頂きました(><)♡

私が世界で1番大好きなトマト\(^_^)

道の駅のトマトはやっぱり普通のトマトとは違う甘さもうスーパーのには戻れないです。

ドレッシングこれ。ハマりました。

普通のドレッシングだとトマトの味が薄くなったり消えちゃうけど、これちゃんとトマトの味を残してくれる!!最強。

野菜の味を誤魔化すんじゃなくて引き立たせるドレッシングって感じ!めちゃ良いです!

トマトの摂取頻度がもっと上がりました。笑

つっちーさんありがとうございました(*)

これTwitterでもあげたかったんですけど語りすぎて載せきれなかった。笑笑

軽く載せるのでTwitterも見てください^^

本日の出勤

さとメイド部長

れん

メイド部営業18OPENです^^

あそびきてくださいー!beauty_1691115790740

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.10 Fri
5/10食の金曜日
2024.05.09 Thu
9日(木)
2024.05.08 Wed
8日水!
2024.05.07 Tue
7日(火)
2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
PAGE TOP ↑