27日火曜日

公開日: 

IMG_1689

こんにちは!ももなです🍑久しぶりのごまばななちゃん!今日もかわいいねえええええ!!

てか最近花粉やばくないですか!?目と鼻が終わってます(т-т)なのでもっぱら家に引きこもって映画に時間を費やす毎日です♪

ほんとは映画館で見たい映画沢山あるけど、出不精なのもあって外出るのめんどくさい、、と思ってアマプラ、ネトフリ、ユーネクストにも課金しました…請求が怖い、

最近見た中でいちばん面白かった映画は「パール」です!なんかスカッとしたい時に見たらスカッとしました!!皆さんのスカッと映画もあったら教えてください!花粉を抹殺する映画とか!

明日は

♡⃛すずこさん♡⃛ももなです

おまちおまちしてます!

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
PAGE TOP ↑