22日木曜日.•♬

公開日: 

IMG_1499

こんにちは!ももなです!

今年は無病息災を願ったはずなのに早速風邪をひいてしまいました、、、やっぱ神様なんていないっすよ

熱がすごい上がって、これはインフルかもしれない、、、と思ったら全然普通の風邪でした!なんでやねん‼️

ただの風邪のくせにめちゃくちゃしんどくて3日間はベッドの上から動けませんでした‎꜀(  ×_×)꜆

何とか回復して、食欲を完全にとりもどしたのでうーばーいーつで二郎系ラーメンいっちゃいました♪病み上がり二郎最高〜でもやっぱりお店の方が美味しいな

風邪ひいて食欲全然なくなって、これはもしやダイエット成功してしまうのでは、、、?と心配(?)してたけど、むしろなんだか増えた気がします‼️なんでやねん‼️

ということで今年の目標1つ目である風邪を引かないは達成出来ず、なんなら元々弱かった免疫力もさらに落ちている気がするのでとりあえずヤクルト1000買ってきます、

皆さんもご自愛ください¨̮⃝

本日はメイド部ポイント2倍でー‼️

♡⃛すずこさん♡⃛ももなでお待ちしております!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.09 Thu
9日(木)
2024.05.08 Wed
8日水!
2024.05.07 Tue
7日(火)
2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
PAGE TOP ↑