10日木曜日〜

公開日: 

こんにちは〜さとです〜!

この前初めて企業の面接に行ってきました〜!!!

と言ってもオンライン面接だったんだけど、、、

一応志望動機と自己PRとガクチカは考えて置いたんだけどその他まっっったく考えてなかったからタジタジになってしまった( ˊᵕˋ 😉

終わってもっと考えておけばよかったなって思ってたら2次先行に進んでくださいってメールが来てめっちゃびっくりした!

笑顔が良かったらしい(  ー̀֊ー́ )✌︎

次の2次先行に向けて頑張るぜぇ!!!

今日のクレダイガールズは!

かなさん

れんちゃん

さと

です!

18時〜営業です!

じゃあ!また後で!!IMG_1633

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑