11日いろは!

公開日: 

今日は、メイド部の女の子

いろはのお誕生日だよ!

おめでとう♪︎

イベントは、明日やるよ♪︎

初めてのコスプレするので見に来てね♪︎

今日からお盆休みなのかな?

夜中、東名高速下り線見たら激混みしてたよ!

どっか行きたいね。

来月、大阪行くのでそれまで我慢だ!

今日は、メイド部営業です。

妖精さんとメイドちゃんいます!

♡かな~卍♡すずこ♡

♡いろは♡みお♡

だよ\(^-^)/

なんか今年は、あのは〇しーが!

キャンプやるって言ってる!

はしキャンプは参加自由らしいから。

行ける人は参加してね。

寝袋買うって言ってたよ。

日程は未定らしいけどね。

もちろん俺は参加します。

いい映像が撮れそうだからね!

ちなみに、いろはは

キララ&はっしー映画のファンです。

みんなで遊びに来てね~♪︎F0B0327F-5EDA-47AE-9164-40C6C9A85906

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑