8月12日いろはバースデー

公開日: 

こんにちは!

キララです!!

この前、ママ友一家とサマーランド行ってきたよ!!
サマーランド自体、15年ぶりくらい(^ρ^)

お盆とかのピークは外して一応平日には行ったけど、やっぱ多い(・・;)
あんスタとコラボしてたみたいで入口にパネルあっから写真撮ったw
正直そこまであんスタ詳しくないけど、
パッと見、好みのキャラと自撮りした!!

最初は室内のプールにいたけど、
外の流れるプールとか子供向けのアスレチックとか行って、
あのデケェバケツの水が一定間隔で落ちてくるやつとかもやった!

日焼け止め顔には塗ってたけど首周りとか背中塗ってなかったから、
すげぇ焼けた(^ρ^)
皮剥けるくらい焼けたのも久々w

途中からお互いの子供達が遊びたい場所が違って自ずと別行動になっちゃった(・・;)
でも最後の方は一緒に遊べたから良かった^_^

五時間くらいいたんだけど、
いやぁ〜………………
つっかれた!!!!

子供と行くとどこ行っても疲労感やべぇ
しかもプールとか水場だと体力の消耗も地上よりも激しいから疲労感やべえ

でも楽しかった🎵
疲労感やべえけど!(3回目)

今日はいろはバースデー!
コスプレするよ!

今日はキララ、すずこ、かな、いろは、さと、みお

17時オープン!
IMG_5647

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
11日いろは!
NEXT:
8/13

NEW エントリー

2024.05.10 Fri
5/10食の金曜日
2024.05.09 Thu
9日(木)
2024.05.08 Wed
8日水!
2024.05.07 Tue
7日(火)
2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
PAGE TOP ↑