ノンタイトル

公開日: 

【3月22日(木)】

すずこ・朝日

※24時閉店

ズッ友の契り交わしたずっことスナックです。

 

いやー、

ぎっくり腰になりましたね、昨日。

ギリ歩けるので、ごく軽いやつだと思うんですけど、なかなか痛いです。

かがんで冷蔵庫開けようとした瞬間、

 

「あ。」

 

つって。

動けなくなったんですよ。

 

なんとか風呂にたどり着いて、いつもシャワーで済ましてるところを1時間お湯に浸かってみたけど、痛み引かねー!

でもネットで調べたら、一週間もあれば治るっぽい。

よかった〜、選手生命の危機かと思った〜

 

普段どおりの生活を心がけることが早く治る近道だって書いてあったので、出勤します。

 

そんなで今日はいつにも増して動きが緩慢だと思いますが、温かく見守ってくださるとありがたいです。

しくよろ〜

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ⚫⚫き⚫⚫ より:

    >ズッ友の契り交たわしずっことスナックです。

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    (;´_ゝ`)ぎっくり腰は中々らいつーですな。

    ( ´_ゝ`)何気ない動きでビキッてなるんすよね。

    ( ´_ゝ`)僕にも経験あります(謎)

    ( ´_ゝ`)いずれにしてもお大事たわたわ…

    ( ´_ゝ`)
    オレがお前の腰になってやるよ(ドラマ:ビューティフルライフのキムタクの台詞をアレンジ)

  2. なんで より:

    THE朝日さん
    腰大丈夫ですか?

    痛みが引いてきたら腹筋と背筋と体幹鍛えまくってくださいね

    ………あれ?コメント普通だww

  3. member より:

    >きぴ
    まじらいつー!
    きぴのぎっくりの原因て何かなああああああああああ( ^ω^ )

    コメント見て、ビューティフルライフのあらすじ調べてたらうっかりはまって、あらすじだけでちょっと泣けたお

    >なんでさん
    今日4日目、まだ痛い!
    痛み止めないと無理

    いちばんの気がかりは来週打ちに行けるかどうかなんだけど
    二度とならないように筋肉鍛えるぜ!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
雪だ!
NEXT:
23日(金)

NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑