9月突入

公開日: 

今日は、メイド部営業だよ!

♡みお♡いろは♡

妖精さんは!

♡ずっかな~卍♡

だよ\(^-^)/

いよいよ、明後日BBQだぜ!

天気予報全然見てないけど大丈夫かな?

BBQ参加者のみんなは!

8時30分にお店の下に集合です。

去年より15分早い集合時間。

揃ったらすぐ出発できますので

ちょっと早めに来てもOKです。

場所は、神之川キャンプ場

キャンプ場が17時までなので

15時30分位には片付け始めましょう。

メイドさんの中には!

BBQ初めての女の子いるので

肉焼いてもらうぞ。

もう一度注意事項です。

これを守らなければBBQ出来なくなるので

守ってくださいね。

・女の子達の撮影NG。

・女の子達に触るのはご遠慮ください。

・飲みすぎはご遠慮ください。

食材持ち込むある人は早めに連絡ください。

それでは明後日のBBQ楽しみにしててね!

みんなで遊びに来てね~♪︎DSC05597_1

 

 

 

 

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
♡31♡
NEXT:
9/2土!

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑