3日出勤者のお知らせby葵

公開日: 

9月3日出勤者のお知らせ

キララちゃん
ちろちゃん

葵でお待ちしております!

ちろ様だよー!
私が楽しみだぜ!

先日、北海道のおばあちゃんちに遊びにいってきました。
一週間があっという間で、帰りたくねぇー\(^o^)/
ご飯うまいし!

旭山動物園に連れて行ってもらいました。
「どうしても行きたければ、6:30には準備してリビング集合」
とお父ちゃんが…
札幌から旭川まで、結構時間かかるのね…( ;´Д`)
車内で爆睡でしたが。
シロクマのもぐもぐタイムに並んできましたよ!
アザラシもみたかったんですが、時間的に、シロクマを優先しました。
動物園楽しかった!
かわいいし!
写真いっぱい撮ってきました♡

一週間の間に、動物園、札幌市内、洞爺湖周辺、友達宅でBBQ、おばあちゃんとカラオケ。
盛りだくさんでした。
めっちゃ疲れたけど、それ以上に楽しかったです。

今夜もお待ちしております!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑