25‎‎^_‎^

公開日: 

こんにちは!

メイド部のいろはです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

Twitterにも載せたんですけど、こないだデスノート展に行ってきました!!

デスノートっていう漫画があってアニメにも映画にもなってるんだけど結構有名だからみんな知ってるかな、、?

友達にデスノート展誘われて、その時は名前ぐらいしか知らなかったから、行く日までにアニメを全部見ちゃいました!

ミサミサっていうキャラがいてその子の格好に似せて行ってきました(> <⸝⸝)

グッツは1万円以上買ってしまいました、、泣

68F51F84-EAC3-4A06-8CAD-EAB5F6736903

本日の出勤

いろは

かなさん

です!

メイド部営業です

ご帰宅お待ちしてます(  ֊ ̫ ֊)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.09 Thu
9日(木)
2024.05.08 Wed
8日水!
2024.05.07 Tue
7日(火)
2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
PAGE TOP ↑