14日木曜日

公開日:  最終更新日:2024/03/14

 

こんにちはももなですーー!!

相変わらず花粉が酷くて、せっかく布団を干して寝ようと思ったらくしゃみ鼻水パーティーが始まってしまい最悪です♪

寝かせて♡

日も少し長くなってきて、桜も開花し始めてるようで、今年も私がまちわびていた桜スイーツの季節がやっっっと‼️始まりましたね‼️

1番美味しかったのはこれ!

IMG_1931

あまりにも美味すぎて写真撮る前に食い終わってました、、、拾い画ですみません💦

セブンの桜ミルクプリン大好きすぎてリピ3個目ぐらいしてます‼️とにかく美味しすぎる‼️桜味苦手じゃないよって方は試して見てください🌸

 

本日はメイド部です!

🌸さとさん🌸ももな

お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.09 Thu
9日(木)
2024.05.08 Wed
8日水!
2024.05.07 Tue
7日(火)
2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
PAGE TOP ↑