11/2もく!

公開日: 

すずこです

 

羽毛布団を出してホッカホカで寝たから元気です

あったかいは正義!!!!

 

でもまだ横着してシーツを夏用から変えてない…タイミングを逃したな…そのうち…晴れた日に…

 

1698856833093

 

クレダイが昨日で10周年だそうで!

来てくれて、お祝いしていただきありがとうございました♡

さすがあご男優さん…しっかりお祝いして颯爽と帰っていきました笑

 

お店の10周年イベントは今週土日ですよろしくお願いします、テストもそれまでに受けに来てねー!

 

 

本日のクレダイガールズ

 

すずこ

さと

 

 

18時OPEN

ではのちほど!

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑