25日クリスマス!

公開日: 

今年も後ちょっとです!

よろしくお願いします。

昨日一昨日、かなバースデーイベント

沢山のご来店ありがとうございました!

めっちゃ、シャンパン出てました。

ありがとうです!

初日、主役かな~卍

24時にはお店で寝ました!

そのまま3時まで営業してたんですが!

2時45分位に起きてきて!

『かな、全然疲れてない』って言ってたぞ(笑)

寝て起きて復活したのかと思ってたら

まだ酔っ払ってました!

次の日聞いたら、記憶ないって言ってました!

2日目は!

21時30分 すずこ撃沈。

22時 さとも酔っ払ってヤバい。

18時~24時 かなはずっと酔っ払ってる。

お酒飲んでないのに、いろはは!

『いろは鼻呼吸できないです』

と、一番酔っ払ってるみたいな事言ってるし!

久しぶりに営業危なかった~!

面白かったけどね!

サンタコス今日までだよ!

出勤者は、♡ずっかな~卍♡

みんなで遊びに来てね~♪︎1703318898899

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑