6日火曜日〜!

公開日:  最終更新日:2023/06/21

こんにちは〜さとです〜!

梅雨〜になって暑いしジメジメしてて嫌ですね( ‎‏߹߹ )
この前めちゃ雨降っててびっくりした!!
全然テレビ見てないから知らなかったんだけどあれって台風だったんだね……
久々の大雨だったからちょっとびっくりした、

幸い大学がなかったのでお家に引きこもってたけど、みんなお仕事とかある人は大変だったね⩌ ⩌;
お疲れ様です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

でもでもここだけの話雨だとメイド部のポイント2倍らしいよ雨宿りしたいな〜って時にも遊びに来てくれるとうれしいです

今日のクレダイガールズは!
れん
さあや
さと
です!

新人ちゃんがいっぱいです!目を見て話せるか心配なので助けに来てくれるとうれしいです߹~߹
18時〜営業です!

じゃあ!また後で!!
これは解読不能のパンケーキ
IMG_0731

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
5日ずっこbar
NEXT:
7日!

NEW エントリー

2024.05.16 Thu
16にち〜☀️
2024.05.15 Wed
15にち!
2024.05.14 Tue
14日かようびー
2024.05.13 Mon
13にち
2024.05.12 Sun
本日かな婆!
2024.05.10 Fri
5/10食の金曜日
2024.05.09 Thu
9日(木)
2024.05.08 Wed
8日水!
2024.05.07 Tue
7日(火)
PAGE TOP ↑