13すいよーびー

公開日: 

こんにちはーメイド部のれんです!

寒い!、、三月って毎年こんなに寒かったっけ、って思うほど最近ずっと寒いですね(:3_ヽ)_

この前友達と焼肉パーティーしました!

IMG_6699

美味しかったし楽しかった!

最後脂にやられて胃もたれして…、、これもいい思い出( ¯꒳¯ )♡

焼肉いくとずっとウィンナーかハラミばっかり!!

カルビも好きだし、タンも好き、全部美味しいけど食べすぎると夜気持ち悪くて寝れなくなるから程々にしてます)^o^(

レバー食べれるようになりたいなー、レバー食べれたら自分的に大人になった!!って感じがするので!!笑笑

よし!今年中に、レバーおつまみにビール🍺飲めるようにするぞー!!( ˙꒳​˙ )v

【本日の出勤】

♡いろはちゃん♡

♡れん♡

メイド新衣装です!楽しみー!(∩´∀`∩)💕

メイド部営業、18〜です!

ぜひ初衣装見に来てください\(^o^)/

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑