20日土曜日✨️

公開日:  最終更新日:2024/01/28

IMG_0918こんにちはももなです❣️
みなさん休みの日は何してお過ごしですか??
私は休みの日は映画をよく見てます!
主に洋画が好きで洋画ばっかり見てるんですが、邦画だと「下妻物語」 「告白」 「ミスミソウ」 「怒り」とかが好きです!
洋画だと「インターステラー」 「ベイビードライバー」 「ディパーテッド」 「コンスタンティン」 「ホットファズ」 「セブン」
他にも書ききれないぐらいありますが!!
頭空っぽにして見れるド派手アクション大好きですね!!
皆さんのおすすめ映画あったら是非教えてください!🙏

本日18時からOPENです!✨️
かなさん、いろはさん、すずこさん、ももなでお待ちしております!🙇🏻‍♀️

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
19日(金)
NEXT:
21日(日)

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑