9日(火)

公開日: 

今日は、メイド部営業です。

雨予報なのでポイント倍だよ♪︎

出勤者は♪︎

♡れん♡ももな♡にこ♡

だよ\(^o^)/

一昨日の(日)

川崎の金山神社行ってきました!

ちょっと変わったお祭りやってたんですよ。

配信で、かなれんが行きたいって話から

行くことになりました。

配信で、師匠も誘ったんですけどね!

師匠と一緒に行きたかったな!

かなが風邪でお祭り来れなかったので

れんと来年も行こうと話してます(笑)

ケバブも売ってたし、

その時は、師匠も一緒にお願いします。

お祭り来てる人、ほとんどが外国人でしたね。

あんなにずっと笑ってられるお祭り

他にないよ!

まだ少しお土産残ってます!

みんなで遊びに来てね~♪︎1712481228008

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑