結果発表~♪︎

公開日: 

結果発表~♪︎

周年期末テストの結果出ました!

20人位受けてくれました!

平均点は50点!

今回は簡単だったかな?

1~3位まで豪華特典あるぞ!

ただ、3位の人達は5人います!

1位のクレダイ10周年マスターは!

みんなも知ってる、あの人です!

多分、かなり勉強家!

10年分のブログ全部見たっぽいな!

そしてかなりの洞察力の持ち主だね。

お店の女の子達の話や行動を記憶してないと

解けない問題もあったしね!

IQも高い!

町田のコロンボ警部!

結果は店内ポスターにて確認してね!

今日の出勤者

♡いろは♡みお♡すずこ♡

だよ\(^o^)/

それと、10周年のゲストメイド来ます♪︎

懐かしいねみんなも知ってるあの子だよ♪︎

今日は18時オープンです!

みんなで遊びに来てね~♪︎20231101_190830

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑