11‼️

公開日: 

こんにちは!

メイド部のいろはです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

この間映画を観てきたよ!

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションって映画!

名前長い!略してデデデデ!

YOASOBIの幾田りらさんとあのちゃんが声優やってて楽しみにしてたんだよね🎶

主題歌も幾田りらさんとあのちゃんが歌ってて、絶絶絶絶対聖域って曲なんだけどほんとに好き〜〜>  ̫ <👍🏻

MVがちょーかっこいいからみんな見て!

映画も見てー!

いろはが行った映画館のポスター、幾田りらさんとあのちゃんの生サインあって最高だった!えぐい!!!!IMG_3801

えぐいは最近の口癖です👍🏻

今日は

♡ももなちゃん♡

♡にこちゃん♡

♡いろは♡

です!

メイド部営業です🎀

ご帰宅お待ちしてます(˶> <˶)♡

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
10日(水)
NEXT:
12日(金)

NEW エントリー

2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑