主食はチョコレート

公開日:  最終更新日:2014/05/20

今日のクレイジーガールたち
あおいさん
朝日さん
みいちゃん
ちょこ

18連勤明けに、うぇーい宴だあーい!ってONE PIECE好き仲間と焼肉食べ放題に行ったら、体調崩しました\(^o^)/
久々に電車途中下車したよね、意識失いそうだったわww

変な食生活してて、行きなり焼肉ガッツリ食べたのが悪いよね\(^o^)/胃にもお腹にもほんと優しくない(-_-)

ルフィみたいにたくさん肉食べてやろうって意気込んで行ったのにぃー´д` ;w
最近、甘いもので生きてる気がする。ヨクナイネ。そりゃ肌荒れしますわ。

そんなこんなで今日も朝からクリームパンと大福食べたちょこでした←

ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑