ライス・イズ・ビューティフル

公開日: 

【6月12日の出勤者】
朝日・じゅん


朝日です。


新米〜♪
image
じゃないよぉ↓↓
image

昨日、やっと空になった。


今、何年だっての!

この一袋消費するのに1年半かかったっつーの!

ってか厳密に言うとまだ米びつに3合分くらい残ってんだけど、そこはもう誤差って感じでね。

米びつに移したのすら久しぶりで、
何かを成し遂げた、清々しい気持ちになりました。


この1年半、米炊く量に反比例して体重はだいぶ増えた。


この法則でいくと、米炊く量増やせば体重減んじゃないかな

っていうこのアスリートの理論をね、半年後くらいに証明できたらと思います。


そんなわけで今日も昼からパーリナイイイイィ

image

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    昼からッスか?

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    休みの日はつい昼から飲んじゃいます。
    減量兼ねて家ではお茶割り始めました。
    昨日、会えなくて残念だったよー!!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑