るいずだよお↑↑

公開日:  最終更新日:2014/05/20

最近寒いよね、るいずだよ(`・ω・´)ゞ

寒い夜はお鍋食べたいよねーすき焼き食べたいよー!
誰か鍋ごとすき焼き持ってきてよー!!
すき焼きでご飯モリモリ食べたいよー!!!!!

るいず実家の長野にずっといたんだけど、こっちの雪の少なさにテンション上がる!!!!
前雪道運転してたらさー、ブレーキとアクセル間違えて踏んじゃって事故りそうになったよねwwwww
ブレーキとアクセルたまに踏み間違えるんだけど運転のセンスないのかなー(・_・)
教習所の卒検でも教官に『○○さんこんな丁寧な運転してたっけ!?』
とか言われたし免許取れたの奇跡なのかもしれない…

さてさて今日の出勤者ですが…!

しのちゃん・るい

そしてそして!
新人さんの!!

愛鐘(あべる)ちゃん愛皇(めのう)ちゃんでーす!

またしのちゃんとシフト入れて嬉しいー!!!
しかも新人さんの双子とか楽しみすぎる!!!!

みんなもすき焼き鍋持ってチェックしに来なきゃだめだよ!!!!

じゃあまたね、ばいびー☆

町田ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    そのまちがい、怖いッス(゜ロ゜;ノ)ノ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
PAGE TOP ↑