雪の日の考えごと

公開日:  最終更新日:2014/05/20

クレイジーダイヤモンドを愛するみなさん、こんにちは。

朝日です。

今日の出勤者は
葵・朝日のアイドルユニットです。

今いちばんアツいアラサーたちが、満を持して町田に集結!!!

そうそう昨日ね、落し物を拾いました。
メモ。

image

なんか…
涙が出そうになりました。

前回の雪の時に、家の前で軽く雪祭りが開催されてたんですけど、こんな芸術品に目を奪われてたわたしの心は、結構汚れちまったんだなと思いました。

image

それと葵ちゃんが雪遊びしたってTwitterに書いてあったの見たんですけどね。

わたしなんておととい朝、仕事休みだって言われて祝杯上げてたら、しばらくしたらやっぱ来てって言われて、酒気帯びで雪蹴散らしながら出勤した。

やっぱり汚れちまったんだなって、無邪気に遊ぶ葵ちゃんを想像して思ったのでした。

やべー、しかもわたしアラサーじゃなかった。
葵ちゃん、去年アラサーからこっそり抜けがけしてごめん。

なんか!
中年だけど!!
今日も元気によろしく!!!

締めが雑ですいませんが、お待ちしてます。

町田ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. アニきゅぴ(*´ω`*) より:

    そうそう、もうアラフォ……ゴホゴホ…
    スーパープラチナシート、リザーブしときますね!(*´ω`*)ウホ☆

  2. なんで より:

    作れたのかな?エクセリヲン級の巨大なかまくら

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑