ノンタイトル

公開日: 

【11月10日(木)の出勤者】

朝日

 

一週間ぶりの勤務

この7日間、何をしていたかというと、パズド…

 

いっけねー!

他のことしてねええええええ

iPhone内の最近の写真が、パズドラのスクショしかないですからね。

 

いやいい大人としてね、これはどうなんだと。

まぁ一応、昼間も軽く働かせてもらってるし、長年、ひとりの生活もギリ成り立たせてるし不満はないんですけど

今いちばんの希望は、わたしと同じくらいの齢の熟女パズドラー(できれば未婚)と仲良くなって、マルチプレイとかしたいですね。

 

ふー、ここのブログ見てると風邪、流行ってんねー!

わたしも流行に乗っちゃったかわかんないけど、昨日おとといと38度超、ありました。

でも平熱高いから38度とか、まぁぬるめ。

働けるっちゃ働けるけど、パフォーマンス下がるし、できれば避けたいかなぁってレベル

 

昨日バッティングセンターには行ったけど、なんか球見えなくておかしいなっつってたら、たぶん熱のせいだったのでした。

まぁ今朝もう下がりましたけどね。

 

あ、昨日は我らがロリもちの誕生日でした。

やっと孤独な最年長から脱したわー

 

そんな平均年齢ジャスト38歳のスナックですけど、しくよろ!

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    熱で視界やられとるやんけ(笑)

    ゲームは1日一時間
    とある偉いお方のお言葉です(笑)

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    さっきニュースエブリー見てたら、画面通して高橋名人に言われたんですけど!!!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑