9月3日(木)出勤者☆

公開日: 

こんちは!

きららです!

今日はキララしかいませんwww

「キララのプロテインバー☆」開店☆きゃぴ☆

土持が「明日はキララしかいないから、ブログに
キララのプロテインバーって書いてw」

って、言われたから書いたけど、
別にプロテインとかないんでwww

持ってきてくれてもいいよwww
みんなで飲んでパーフェクトマッスルwww

でもプロテインは運動と一緒じゃないと、
単純に太ってしまうから、
気を付けて☆

プロテインだけのめば、ムキムキになるわけじゃ
ないぞ/////

明日わたしだけで、木曜日だし、
暇そうだなぁwリアルにw

暇だったら、筋トレしてよ☆

バーってか、ジム化してそうw
ある意味スポーツバーだねw

ちなみに画像はわたしじゃないからね☆
screenshotshare_20140904_030037

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑