9月23日(火)出勤者☆

公開日: 

こんちは!

キララです!

この前、日本橋でやってる
アートアクアリウム行ってきたよ♪

めっちゃ金魚キレイだった!

幻想的な空間で癒された♪

おっきい金魚鉢のやつとか
すごいキレイだったのだよ(*´ω`*)

あとはビョウブの中で金魚泳いでて、
春夏秋冬の映像?が背景で流れてるのは
思わず見いったわ(*´ー`*)

日本橋いったの初めてだけど、
そのビルの駐車場が何かすごかった!
なんていっていいかわかんないけど、
都会のビルの駐車場だなぁって感じで
停まってる車も高級車ばかりでしたよw

また来年もいきたいな!

今日はキララだけでーーーーすww

ふははは!CAM00484

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑