部屋とごみと私

公開日: 

【今日の出勤者】
ゆき・じゅん・あべる・めのう・朝日


朝日です。


動かざること山のごとし
imageって感じで、長いこと一切部屋の片付けをしてなかったんですけど


ちょっと目を離した隙に、自室が紅葉の見頃になってたり、
image
ひと月ほど前にもらった、こんなティッシュが目に入ったりして(セミナーは行ってないかんね!)
image
いよいよ、ほんの少しの本気を出して、部屋の掃除に取りかかっています。今。


やっと床が普通に歩けるようになりました。

使ってない食器とかも結構捨てた。

改めて、かなり小さな申し訳程度の食器棚を見て、



なんでわたし、皿とか全部ペアで買ってたんだよ!!!



って思いましたね。

いつか使うはずだからペアのは捨てないよぉ♡♡


そんなこんなでもうひとがんばりってところで
土台を覆う布が破けたパイプベッド(以前よりパワーアップ)が目に入って、旅に出たくなりました。
image
でも出勤するのでよろしくお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    ついに山が動いた!(笑)

  2. 朝日 より:

    >なんでさんへ
    超絶腰重かったけど、なんとかやりました。
    めっちゃごみ出たあああああああ
    でもまだ終わってないんです…
    どんだけー

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑