ノンタイトル

公開日: 

熟女です。


昨日、バッティングセンターから帰ったら(ノーパンじゃないよ♡♡)

冷蔵庫

開いてたああああああああああああああああああああああああああ


しかもこんな日に限って、普段絶対に縁のない小田急のコスメカウンターで美容部員にいろいろしてもらってて、帰りが遅くなるとか!

ありえねー!!

冷蔵庫、7時間は開いてたああああああああああああああああああああああああああ

ただでさえ15年もののベテランで電気代食ってるっつーのに

でも、あんま食品入ってなくてよかったよおおおおおお↑↑↑



あ、朝にゃんがコスメカウンターで何してたか気になるってえええええ???

ぶっちゃけ1ミリも気にならないと思うんですけど、強制的にお教えしますと

日焼け止め買ったのと、肌の手入れについて教えてもらってました。

もうね、アラフォーにもなると化粧よりも手入れが重要だから!

とかって、

40(しじゅー)を前にして化粧のしかたがマスカラ以外、わかりません…

とっ、、とりあえず!

次の東京ガールズコレクション出場(目標)に向けてがんばるぞっ☆

TGCはメイクさんいるしねっ☆☆



今日は

先発・ずっこ

中継ぎ・朝日

二人ともたぶん完投予定


ズッ友の契り交わしたタッグです。


しくよろ〜

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    あれ?目の下の黒いのも得意では?昼のゲームでよくバッターが………あっ!あれはメイクじゃないかww

  2. ⚫⚫⚫ゅ⚫ より:

    >冷蔵庫、7時間は開いてたわああああああああああああああああああああああああし

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)冷蔵庫7時間開け放しはツラいですね

    ( ´_ゝ`)ボクもさすがにアレ7時間はツラいです(謎)

  3. 朝日 より:

    >なんでさん
    わたし、あの黒いやつ初めて見たの近鉄の選手だった思うけど、びびったよね!
    調べたら、アイブラックって名前なんだって
    わたし目の下に濃いクマあっから、ナチュラルアイブラックだお(;ω;)

    >きぴ
    隙、見つけてくるねええええええええええええ
    昨日も舌コーチョーーだったきぴ
    ありがとう!!

    んでさー、7時間アレって何かなぁああああああああああああああああああああああ( ^ω^ )

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
あつーい
NEXT:
6日前夜♪

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑