無題

公開日: 

【23日の出勤者】

じゅん・ゆう・朝日



朝日です。

買ったお酒が自分に合わなかった時ほどショックなものはないと思いました。

これ。
image
石原さとみよ(CM)。

CM見てたら、わたしだってさとみみたくイケてる女になれるんじゃないかって思ってた。


なんならわたし、CMのシチュエーションに限りなく近い状況にある。


ひとり暮らしの部屋のこたつに女ひとり、鏡月。

さとみったら、誰もいないのに誰かとじゃれついてる(妄想彼氏に決まってる)。

綺麗そうに見える部屋は画面に収まりきらなかっただけで、
わたしと同じようにビールの缶とか転がってるかもしれない。



もはや石原さとみ ≒ 朝日 つっても過言じゃない。



そんな色んな感情で買った梅鏡月だったものの、軽くハズしました。

わたしにとっては。

不味くはないのだけど。

おいしいって人も勿論いると思う。


なんとか気分転換しようとトリハイ混ぜてみたけど、なんかダメでした。
image
※あくまで個人の感想です。

柚子鏡月はおいしかったです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    CMの石原さとみを今度に目の前でやっていただけるか若しくは動画でも撮って公開してくれたらプオタ(プロレスオタク)と言われたこともある私がやったこともないライガーボムでなげます(笑)

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    場合によっちゃー、賛辞しか出ない事態も想定しといたほうがいいですよ。
    万が一技が出る場合、顔だけは避けてください。
    女優ですからね。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑