11月27日(木)出勤者☆

公開日: 

こんちは!

キララです!

この前、かぐらとドリライいってきた!

テニミュのライブね♪

今回はさいたまスーパーアリーナでの開催>< (今までは横アリ) てか、遠いw 軽く旅やww かぐらとお互いの担当学校のイメージカラーのセーラー服 きて、行きましたww あと、ツインテ☆ 何か4階席でキャスト遠かったけど、 楽しかった! うちらが付近で一番うるさかった自信があるww てか、ライブで静かなのもどうかと思うしww もりあがんねーだろ 相変わらずのイケメンパラダイスで ありがとうございましたw 4階席にもキャストさん来てくれて ハイタッチしたった♪ヽ(´▽`)/ 写真も買って大満足でした(ノ´∀`*) 今日の出勤者はあべる、めのう、キララでっす! 今日は美容院行ってから出勤するぞ///// 数ヶ月行ってなかったからね☆ 女子力♪女子力♪ (笑) 1416816530127

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    悪役レスラーも時々近くに来ますよ!凶器持って(場外乱闘とも言う)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑