12月9日(火)出勤者☆

公開日:  最終更新日:2014/12/09

こんちは!

キララです!!!

この前かぐらと池袋のナンジャタウンいってきた!

メインは進撃の巨人とデュラララ!の
コラボイベント(ノ´∀`*)

実はお互いその前に行ってたから、
あんま食べなかったけどww

デュラララのロシア寿司餃子食べたよ♪

あとは普通のクレープww
コラボ関係ないww

あとは羅針盤とかKブックスで
グッズ漁ってたら一日終わったww

三週連続でかぐらと遊んでるww

ちなみに来週も遊びますww

かぐらがロードバイクに興味を示したので
一緒にチャリや行きます>< はれてかぐらがロード買ったら、 一緒に走りたいし、 弱ぺだごっこもしたいしw さて、今日はもも先生と新人さきちゃんと きらたんだお☆CAM00714

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. PRINCE より:

    かぐら、タイキック!だなww

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑